604なまえをいれてください 2018/01/16(火) 23:52:42.67ID:igQcb7lu0.net

フレンド申請のやり方教えて
出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1516088069/
605なまえをいれてください 2018/01/16(火) 23:53:20.47ID:R9jt0C+yp.net

>>604 
フレンドを作る
594なまえをいれてください 2018/01/16(火) 23:49:57.32ID:VjK0vaBy0.net

マニューバの修正ってどうやるんだ?
イカを大きくする訳じゃないから弾がでかくなるのか
602なまえをいれてください 2018/01/16(火) 23:52:31.49ID:y4vkymjK0.net

>>594 
当たり判定をわずかに拡大し、って説明されてるじゃん
当たり判定だけだよ
822なまえをいれてください 2018/01/17(水) 01:34:49.73ID:5TdF2yBi0.net

少なくとも
敵がすぐに戻って来られなくて、なおかつガチアサリが届くって場所が意図して作られてるのは確かだと思う
開発が想定してたより全然ビーコンもスパジャンも使われてないんだろうなー
832なまえをいれてください 2018/01/17(水) 01:38:15.85ID:HkdsyuyU0.net

>>822 
いやお前か誰かしらが敵陣の戻ってこれない位置に潜伏してる間敵4人はフリーになってるんで・・・
まともにアサリすら集められない状況になりかねない事理解してくれ頼むから
839なまえをいれてください 2018/01/17(水) 01:44:29.13ID:5TdF2yBi0.net

>>832 
敵と味方のアサリの個数の状況によると思うけど
こっちにガチがあって相手アサリ少なければどっちにしろみんないろんな方向から攻めていくでしょう
裏に誰かがスッと行ったら飛ぶってだけの話
838なまえをいれてください 2018/01/17(水) 01:43:32.40ID:fs52MCNL0.net

>>822 
少なくともS+ならそんなとこクリアリングしてないわけないし降りたあともマップは定期的に見て塗りが進んでないか確認してる
もしお前がそこにいてクリアリングすらされないということはお前がそこにいても敵は何も困ってないということなんだよな