176なまえをいれてください 2018/01/23(火) 14:44:55.81ID:bidtel3h0.net

連敗マッチングなんて下手くその言い訳だと思ってるけど1k3試合掴まされたら勝てねえって
出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1516665330/
178なまえをいれてください 2018/01/23(火) 14:48:47.51ID:vNJFXXvx0.net

>>176 
8人プラベでずっとやってると分かるけど、
明らかに連勝してる人と連敗してる人が組まされるよ
信じてる人もそうでない人も一度プラベで確かめてみるといい
213なまえをいれてください 2018/01/23(火) 15:13:07.74ID:rDXBDwk60.net

>>178 
強い人が連勝して、弱い人が連敗してるとして
強い人と弱い人が敵になればお互いの連勝と連敗が伸びる
強い人と弱い人が味方になれば連勝してる人と連敗してる人が組まされたように見える
ただランダムでマッチングを繰り返してる所に自分好みの意味をこじつけてない?
頑張ったところ悪いけど、結局その数字って取る意味があまりないような…
179なまえをいれてください 2018/01/23(火) 14:49:31.78ID:oxIQUrJda.net

サーモンランは始め楽しかったけど飽きるかもはやかったなぁ。まだ1回もやってないステージあるわ
185なまえをいれてください 2018/01/23(火) 14:52:42.14ID:dTMBTnm7a.net

>>179 
単調作業だからね…
ガチヤグラの時間だけサーモンしてるわ
ストレスガチバトルより全然たまらないし
193なまえをいれてください 2018/01/23(火) 14:57:10.88ID:oxIQUrJda.net

>>185 作業も単純だし対人じゃないからガチマに比べて勝ってもそこまで嬉しくなかった
194なまえをいれてください 2018/01/23(火) 14:58:09.55ID:663aLmeia.net

>>193 
サーモンランは対人(ただし敵は足引っ張るキッズ)だぞ
197なまえをいれてください 2018/01/23(火) 14:59:17.14ID:oxIQUrJda.net

>>194 確かに味方に足引っ張られるところはガチマとそっくりだな(白目